セイントさんとNinja250R
長崎 黒Ninja250R所有です。 カスタムやツーリング等アップしていきます。ようこそおいでくださいました
関東の人になりました
どうも、、お久しぶりです。セイントさんです。


今まで何をしていたかというと、、






面倒くさくてブログ更新してませんでした笑



わーーーー泣





まず近況は、関東で社会人になっております。長崎は捨ててきました笑


そしてバイクは現在研修中のため乗るのは八月まで禁止みたいです。悲しい、、、

まぁ  GW中乗ったけどな!!!!




Ninja250はまだ実家の方に保管してますが、、7月ごろに売る可能性が大



もうこっちで乗らない気がするんだよね


交通網整ってるし。もし所有するとしても 


ビッグスクーターか軽自動車に乗る気がする。。






とにかくこちらの方で毎日元気にやってます。という感じ。。



個人的には関東のほうが今のところ自分に合ってるようです。


住みやすい。。。と思いました










そして何の仕事をしているかというと  





IMAG0158.jpg





自衛隊だっ!!!   だだだっ!!














はい













ごめんなさい










嘘です。。笑  








おわり
そろそろ
てか バイクネタは一切更新してないね笑


まぁいいか


いや、


あのね


今度ね同級生の結婚式あるんよ。





そんな仲良くはないんだけどね




ついでで、呼ばれたから一応行くことなったんやけど


出し物しなきゃなんねーんですよ。



10人でやるから

今回は


司会 ももクロ 金爆  この3つで人数をふりわけてるらしい す。。



それに皆忙しいから 


私が 衣装全員分 揃える必要があります。めんどくさ




ももクロは セーラー服でいくらしいので ネットでこれを5色購入




金爆はカツラ 黒シャツ メイク あとちょっとしたものとか購入しました。


ある程度は 揃えたんやけど。。。







セイントさんの役  なんと


















金爆の 鬼龍院翔らしいっす



え???



まじすか???





僕サブキャラなのにメインの位置やん。。笑  






ひーーーーー汗








金髪のカツラ  ロングストレートしかなかったから

友達がカットするんだけど


それ。結婚式の当日に渡されるから

髪の毛が しょぼくならないか

ちょっと不安です。。







2月に結婚式あるから そのあとにでも


私の画像アップしますね。。


あまりにも酷かったら載せないけどね 笑




もう周りは家庭持ち始めるじきかぁーーー

久しぶりに
あけましておめでとうございましたっっ(^-^)

久しぶりの更新です。


最近のせるネタなかったので放置プレイでした 涙

ホントは面倒だったのでアップしてないだけやけど







昨日、東京から帰ってきました

4泊5日の旅  特にやったこと 、、、、  無いね



東京バナナ買って帰ってきたくらい





ここ1カ月 ほとんど NINJA 乗っていなかったのでバッテリーだけ今日 充電してあげました
写真







そういえば 東京ではこんな感じで生活していました。。

写真11

え? 






とってもチャーミングでしょ??  顔とか服とか、、、




まぁ ぎりぎり 通報されないレベルだと判断したので モザイクかけてないです
  色んなところがね






あと 前回の更新でNexus7が初期不良だった件だけど、、、

買った量販店行ったら すぐに交換してくれたよ!!!よかった








晴れた日にでもNINJA乗らないとなー  

明日も雨か、、、、
故障
昨日買ったタブレットですが

一日経って、、、








故障が発覚しました!笑






画像見て分かるが、謎の赤い色出現。



Facebookとか開いても全面青色とか意味わかんないことになっております泣




十二月、忙しいからサポートセンターとのやり取りも面倒やなぁ。




ふぅ、
お役立ち情報
さっきNexus7 買ってきました。

ベスト電器で購入して990円で3年保証にできたのでついでに入れてやりました。
Android4.2に対応しているらしく、、スペック的にも4コアとか十分の性能です。

画面見やすいしサクサク動く。まぁ買ってよかったかと



今回 のお役立ち情報は就職活動の方は必見です。

なんとWebテストの時間を1倍から10倍に増やすことが可能ということです。
これで制限時間を気にする必要なし!!!!!



リンク貼ります。 

雪傘さんのブログ
http://nnus.blog39.fc2.com/
Copyright © 2017 セイントさんとNinja250R. all rights reserved.

