FC2ブログ
セイントさんとNinja250R
長崎 黒Ninja250R所有です。 カスタムやツーリング等アップしていきます。ようこそおいでくださいました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅葉ツー
先週、諫早にある轟峡へ紅葉を見に行きました。

そろそろ冬の冷たさになってきたので、ちょっと乗ることに躊躇するようになりました。


しかも長崎県内で行きたいところて、対して無いし、、、、、禁句


行きたいのは平戸か、大村のゴーカート、島原の温泉巡りくらいかなぁ


冬用のジャケット購入したから、それ着てぬくぬくと轟へ昼前に出発しますた。

平日だったためか、周りにいるのは定年を迎えたであろう夫婦ばかり




紅葉も一部は赤くなっていたりしたが、緑がまだ生い茂っていた。




え、なんということだ??




わざわざ調べて来たのにまだ全然じゃないかっ

恐らく轟峡は十二月初旬ごろが良い時期だとおもいます。

行かれる方は参考までに


さっさと写真アップします














そして今回から二年間を共にしてきたお仲間を紹介します。

ピカチュウおやびんです。



今回が初の出演だの~、我輩がおやびんである!以後お見知り置きを!

次回からちょくちょく出てくると思われます。





うむ轟とやらに連れて来られたが、、紅葉というものもなかなか風流であるのぉ








そうっすね!おやびん!







あ、、ちょっ!ちょっと!でもそれは食べ物じゃないですよ?














んっ?そうなのか?
ならばそれを早く言いたまえセイントよ










ごめんなさいピカチュウおやびん、Σ(゚д゚lll)泣






まぁよいわ





気をつけますね、、、、




ちなみに向かいの山を見ると、対して紅葉がないことがわかります。




あと途中の謎の山頂にて撮影、




山頂からの帰りにて













こんな感じで、
ただ初めて携帯からアップしているからどんな風になるか分からないのでお試し投稿ということで。

こないだ買ったIXY420はiPhoneとの連動も良く、簡単に画像を送れます。
安い割には画質も綺麗にとれているかなという印象
タッチパネルもまぁ反応良い!

画質はこの辺とかよさげかな




帰り際に対して美味しくないたこ焼き食べて帰りました。

正直不味くて捨てたかったけど、申し訳ないので完食。



小麦粉とソースの味しかしなかったのは秘密にしておこう。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2019 セイントさんとNinja250R. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。